2023.5.26

NEW

オーナー様住み心地座談会を開催いたしました!


先日、弊社のオリジナル住宅を

ご購入頂いたオーナー様5組に

お集まりいただき、
・実際にお住まいになられて感じたこと、
・お家の好きな場所、
・使ってみて便利なところなどを
オーナー様同士でお話ししていただきました!


弊社社員や設計士も交えて、

それぞれのオーナー様に送っていただいたマイホームのお写真をみんなで

見ながら、こだわりの箇所や、こんな使い方をしてる!など盛り上がりました!


 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・リビングの吹き抜けは昼は明るく開放的で、夜は窓から星が見えて最高!

・今は子供が小さく荷物が多いため2階の書斎を収納庫にしています。このスペースがとても便利です。子供が大きくなったらまた私の書斎にする予定です!

・子どもが小さいのでビルトインガレージは雨の日などほんとに助かっています。

・玄関付近のエコカラットの消臭効果がすごくてびっくりしました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回の企画は、座談会で頂いたご意見をこれから住宅をお探しの方に役立てていただく企画として開催いたしました。



しかし、設計・建築段階で

こういう使い方をされるかな、

こうだと便利かな、

と思いを馳せて企画した住宅が、

皆様の暮らしぶりを通してもっと良い形で活用されているのを知り、弊社としても大変嬉しい時間となりました。

今回いただいたご意見をもとに、これからさらに利便性もワクワク感も追及した住宅企画に活かしてまいります。


今後も住まいを通し、お客様の「明日を、もっと元気に」できるよう取り組んでまいります。



【マイホーム探しは・・・】
■宮崎住宅ナビ
https://www.miyazaki-jutaku.com/

■宮崎新築住宅ナビ(新築専門サイト)
https://www.miyazaki-shinchiku.com/


お問い合わせ
大興不動産 プロモーション事業部
0985-23-3178

ページトップへ戻る